着物仲間のAちゃんが、振袖を着て友達と写真撮るというので、私も混ぜてもらいました😆

えっ、二十歳の時にきて以来、◯十年ぶり⁉️🤣



大阪・十三にあるひまり庵さん。たくさんのお着物の中から選べて、着付けとヘアメイク、撮影まで、たいへんリーズナブルなお値段でしていただけます❗️


前回は白無垢の写真を撮っていただきましたよ〜♪



今回も愛用のチェロと一緒に撮りたかったので、頑張って持って行きました♪

ヘアメイクは白無垢のときとガラリと違って、ラブリーな感じにアレンジしてくださいました。

照れくさいけど、振袖だからね〜‼️



着物仲間のAちゃんは、素敵な赤いお振袖をレンタル。めっちゃ似合っていました❗️



九州の佐賀県から来られた、Aちゃんのお友達。大正ロマンをテーマに、持ち込みのお振袖と帯、素敵な半衿がついた襦袢を着付けてもらってました。お振袖、めっちゃ可愛い〜😍💕

ひまりさんのヘアメイクがまた、絶妙に大正浪漫💕




私は緑系の振袖をレンタルしました。なんか、緑が好きみたいです🤣



Aちゃんと、振袖コラボ😆

なぜかいつも、対照的なコーデになる私たち🤣


ワイワイ楽しく撮影したあとは、着物に着替えて飲みに行きました〜🤣🍻

大満足の振袖体験になりました〜😄