今年も近所の桜の名所にワンコたちと一緒に来ましたよ。家から歩いて5分〜🐾

どんだけ田舎やねん〜🤣


春なので、キャンディカラーの紬です🍬🌸

メルカリでお安くゲットしたリサイクル着物です。

おチビな私にサイズぴったり🤣


もう2、3日早かったら見事な満開だったかも🌸

出遅れた〜💦


モデル犬が板についてきたリラとトワ。

トワさん、7カ月になりました。

人間でいうと生意気盛りのギャル⁉️

8歳のリラはさすがの貫禄。


今日も銀座結びで。

アンティークの名古屋帯はめっちゃ短くて、私にはとても結びやすい〜😄


あっ、また帯板入れるの忘れた💦

半衿が良い感じだから、まっ、いっか〜🤣


どう見ても若いムスメさんのコーデやな💦

まっ、いっか〜🤣🤣🤣

縁起の良い立涌柄だしね〜。


去年の今頃、この場所にはサラがいたのにな🥲


来年もリラとトワと揃って来れたらいいなと願わずにはいられない。

もちろんカメラ係のダンナもね❗️🤣


モデル犬の仕事が終わったトワ。

庭で弾ける〜


リラ姐さんに、遊んで遊んでとしつこくからむトワ。ときどき教育的指導を入れつつ、トワの子育てを手伝ってくれるリラ姐さんに感謝〜🤣


リラ、トワ。

来年の春、また桜の下で一緒に写真撮ろうね。