昨年の話になりますが、着物友達のAちゃんと一緒に白無垢体験してきました。

好きな小道具を持参していいということで、私は長年習っているチェロを持っていきました♫


衣装のレンタル、着付けはもちろん、ヘアメイクもしっかり施していただきました。


大阪・十三にある、ひまり庵というスタジオです。

アットホームな雰囲気で、楽しく撮影していただきました。衣装や小物も豊富に選べました!


友達のAちゃんは黒地の打掛をチョイス。

大人っぽくて可愛くてカッコいい😍💕

背の高い彼女にとても似合っていました❣️






Aちゃんも私も、自分の結婚式で和装しなかったのが心残りだったので、大満足でした😆💕


ちなみに今回の撮影は、着付け、ヘアメイク込みで13000円くらいだったかな。

あれば持参してといわれたのは、和装スリップと足袋だけでした。

ひまり庵さん、おすすめです♪