*10月01日 | 弱虫days

弱虫days

ゆっくりしてってね♪


弱虫days


もぅ、10月だ!!



秋だねー笑




今日の学校ゎ



ひたすら爆笑したぁ( ´艸`)



もぅ、ウケすぎww



馬鹿みたいなネタで盛り上がるー笑



休み時間のうちらのトーク内容聞いたら



みーんなドン引きやろーな←((




国語は



助動詞の口頭テストあったぁ。



まさかのクラス全員合格('-^*)/



てか、Y先生の威圧感パない 笑



まぢ緊張したーw



明日は漢字小テストある(-_-;)



一回も勉強してないとゆーねw



やばすぎやろ。



そーして



明日の香楠タイム(7時間目)は



英語単語テストー。



テスト重なりすぎやーん((o(-゛-;)




バレエうぃる////



テスト勉強は放置する 笑



今日ゎ3時くらいまで



勉強するハメになるのかなぁww



勉強の事は頭から捨てて



バレエ頑張ってくる(*゜▽゜ノノ゛☆




でゎ



ばいにーーーーっ(*・ω・)ノシ