もぅ、10月だ!!
秋だねー笑
今日の学校ゎ
ひたすら爆笑したぁ( ´艸`)
もぅ、ウケすぎww
馬鹿みたいなネタで盛り上がるー笑
休み時間のうちらのトーク内容聞いたら
みーんなドン引きやろーな←((
国語は
助動詞の口頭テストあったぁ。
まさかのクラス全員合格('-^*)/
てか、Y先生の威圧感パない 笑
まぢ緊張したーw
明日は漢字小テストある(-_-;)
一回も勉強してないとゆーねw
やばすぎやろ。
そーして
明日の香楠タイム(7時間目)は
英語単語テストー。
テスト重なりすぎやーん((o(-゛-;)
バレエうぃる////
テスト勉強は放置する 笑
今日ゎ3時くらいまで
勉強するハメになるのかなぁww
勉強の事は頭から捨てて
バレエ頑張ってくる(*゜▽゜ノノ゛☆
でゎ
ばいにーーーーっ(*・ω・)ノシ