今日ゎ舞台リハ!!
明日が本番だから、今日が最後の練習になる。
気合十分・笑顔十二分で頑張りますっ('-^*)/
もぅ、やることはやったから。
レッスンに悔いはない!
あとは、本番を成功させるだけ。
最高のステージで
最高の笑顔で
踊って見せますよ♪
「楽しかった」って言えるようなステージに
したいな…♥
そして、そのあとの打ち上げも
楽しむze!!!
明日の朝は早いから
多分更新できません(´・ω・`;)
次更新するのは
発表会が終わってからだと思います!
そのときに、発表会の報告するね←
でゎ
ばいにーーーーっ(*・ω・)ノシ