*舞台リハ | 弱虫days

弱虫days

ゆっくりしてってね♪


弱虫days


今日ゎ舞台リハ!!



明日が本番だから、今日が最後の練習になる。



気合十分・笑顔十二分で頑張りますっ('-^*)/



もぅ、やることはやったから。



レッスンに悔いはない!



あとは、本番を成功させるだけ。



最高のステージで



最高の笑顔で



踊って見せますよ♪



「楽しかった」って言えるようなステージに



したいな…♥



そして、そのあとの打ち上げも



楽しむze!!!





明日の朝は早いから



多分更新できません(´・ω・`;)



次更新するのは



発表会が終わってからだと思います!



そのときに、発表会の報告するね←




でゎ



ばいにーーーーっ(*・ω・)ノシ