とはいっても
読書感想文書いてたけど
疲れたんで息抜きε=(。・д・。)
読書感想文って難しいね・・・。
『今、世界で本当に起こっていること』
ってゆう環境問題について書かれている本を
読んでるんだけど
内容が、meには難しかったっぽいww
でも、本をまた1から選びなおしてたら
時間がかかるから
この本で頑張って書いてます・・・・w
5枚も書けだなんて
無茶いいすぎっしょ。ww
今日から大晦日まで
休みなしwww
そんで、1/2~また再開w
てことは、休みは元日だけってゅーw
うー・・・
体力持つかなw?

