*Mary Xmas | 弱虫days

弱虫days

ゆっくりしてってね♪


弱虫days


今日はXmasだね弱虫days




とはいっても


いつも通り、PCとバレエの1日です弱虫days




読書感想文書いてたけど




疲れたんで息抜きε=(。・д・。)



読書感想文って難しいね・・・。




『今、世界で本当に起こっていること』




ってゆう環境問題について書かれている本を




読んでるんだけど




内容が、meには難しかったっぽいww




でも、本をまた1から選びなおしてたら




時間がかかるから



この本で頑張って書いてます・・・・w




5枚も書けだなんて




無茶いいすぎっしょ。ww



tk、もう少しでバレエに出かけなきゃじゃんっ弱虫days




今日から大晦日まで




休みなしwww




そんで、1/2~また再開w




てことは、休みは元日だけってゅーw




うー・・・




体力持つかなw?




でゎ
弱虫days