*summervacation最終日 | 弱虫days

弱虫days

ゆっくりしてってね♪


★はっぴーでいず★



はぁ・・・・・




今日ゎ、夏休み最終日だ・・・・




最終日ってゆーのに



3:30から注射★はっぴーでいず★ ww



いーーやーーだーー★はっぴーでいず★




tk、今年プール入ってなぃww




うちの学校、プールないんだょ。




夏休みの間でも、バレエの発表会前だから




日焼けしたらだめってことで入れてないww




夏らしいことっていえば




バーベキュー・夏祭り(1時間くらいしかいれなかった)




くらいカナw★はっぴーでいず★




来年ゎ、花火も行くしプールもいく。




夏祭りだって1日中いるし、バレエも今年と同様




頑張りまくる。




来年こそは、夏をenjoyするょ。うん。





★はっぴーでいず★



昨日、小学校のときの友達と




プリったw




一緒に友達の友達ともプリったしww




ちょっと、ヤンキーっぽぃ人達だったから




ノリが良くてウケタ★はっぴーでいず★




一緒に31(サーティーワン)食べたょ




もち、雪だるまww




キング=ラブポーションサーティーワン


キッズ=レモンシャーベット




ん~~~



おいしかった★はっぴーでいず★








明日から学校なぅ




除草作業とかがあって、体育祭の練習★はっぴーでいず★




ダルぃぃぃぃぃwwwwwww




頑張りましょい(°∀°)b






★はっぴーでいず★ ランクリよろしくお願いしますm(_ _ )m

 




★はっぴーでいず★