はぁ・・・・・
今日ゎ、夏休み最終日だ・・・・
最終日ってゆーのに
tk、今年プール入ってなぃww
うちの学校、プールないんだょ。
夏休みの間でも、バレエの発表会前だから
日焼けしたらだめってことで入れてないww
夏らしいことっていえば
バーベキュー・夏祭り(1時間くらいしかいれなかった)
来年ゎ、花火も行くしプールもいく。
夏祭りだって1日中いるし、バレエも今年と同様
頑張りまくる。
来年こそは、夏をenjoyするょ。うん。
昨日、小学校のときの友達と
プリったw
一緒に友達の友達ともプリったしww
ちょっと、ヤンキーっぽぃ人達だったから
一緒に31(サーティーワン)食べたょ
もち、雪だるまww
キング=ラブポーションサーティーワン
キッズ=レモンシャーベット
ん~~~
明日から学校なぅ
ダルぃぃぃぃぃwwwwwww
頑張りましょい(°∀°)b
