おぉ〜い💦
投稿の旬を逃してしまうぞぉ😰(心の声)

この翼はお盆のワタシの内職です(笑)

前から「やろう、やろう」と思ってなかなか手がつけられなかった(汗)

お盆にずぅ〜っと雨☔️だったので、やっとできました❣️

翼のカタチを手書きして切り抜き、もう一方の型紙にして左右を作り、花びらを一枚一枚貼って作りました😊

よく観光地とかにある翼の壁画をイメージして・・・

家族には「何してんのよ?えらいこっちゃな💦」と呆れられながら・・・😅

なんとかできて、ジムのマシンの後ろに貼りました😊

会員さんには「綺麗〜💕」とか
「一枚一枚貼ったん?グラデーションにもなってるやん🎵」
と喜んでいただき☺️

前で写真を撮らせていただいたり、楽しんでいただいています

エクササイズは時には、しんどい時もあるけど、なるべく楽しんで取り組みたいですね

「フワッ」と身も心も軽くなるように✨✨✨

#和歌山市
#サーキットエクササイズ
#エクササイズを楽しもう