皆さん こんばんは


すこやかボディ研究所 Jサーキット吹上です


この度・・・ウチのレジェンド 91歳のM様がお辞めになることになりました😢


なんと15年通ってくださいました


ウチに来られる前(75歳)はエアロビクスをされていた強者です


社交ダンスは先生レベル


ネイルも毎月変えられて、ワタシたちを楽しませてくださいました


「もう充分がんばったから」とお辞めになるご意志をお聞きした時はとても寂しかったです


ワタシたちにカラダを動かすことの大切さを教えてくださる存在でした


91歳のお誕生日の前の日まで、来てくださると言う事で、馴染みの会員様たちも時間を合わせて、会いに来てくださいました


なかには涙ぐまれる会員様も・・・


最後に写真撮影をさせていただきました


M様、長い間ありがとうございました


M様をお手本にがんばってまいります