皆さま、お元気でおすごしでしょうか?

 

外出自粛要請で、閉塞感のある暮らしの中、運動不足になられておられる方も多いことでしょう。

 

私はスタジオの方へ、見回りや水やりに行ったりしています。

 

皆さまの来られなくなったスタジオは灯が消えたように寂しく、皆さまと笑顔で楽しくお話をさせていただいていた時間が、どんなに幸せであったか、しみじみと感じさせていただいています。

 

スタジオのグリーンたちは、今のところ元気です。

 

会員様によく「ここのグリーンは元気だね」と言っていただくことが多々ありました。

 

確かに、時々不思議に思うのですが、長いものですと開店当時から14年も生き生きといてくれているものもあります。

 

植物も生き物ですから、その場の空気、波動やエネルギーを感じています。

 

J-サーキット吹上にお越しの皆さまは「運動をして、健やかな身体と心を作りたい!!」という高い意識をお持ちの方たちです。

 

私は会員様のそんな良いエネルギーをいただいて、グリーンたちが元気なのだと信じています。

 

今は、皆さまにお越しいただけないひっそりとしたスタジオですが、1日でも早く笑顔でお会いできますよう願いながら、グリーンたちとその時を待っています。

 

どうぞその時まで、皆さまお元気でお過ごしください。

 

J-サーキット吹上 代表 植木みゆき