長かったGWが終わり・・・通常営業が始まり・・・やっと落ち着いた日曜日です。

ワタシはというと、スタジオのプチ改装や営業日もあり、元号が変わったお祝いの賑わいもあまり知ることもなく忙しくしておりました。

(バスツアーの下見は行きましたよ・笑)

GWの営業期間中、嬉しい訪問がありました。

長い間 通ってくださったYちゃんがご実家に帰ってきてジムに来てくださいました。

転勤と一人暮らしを始める!!とこの春大阪の方へ旅立って行かれたのですが、在籍中はコツコツとエクササイズに励んでくださり、イベントにも参加していただきました。

ご自分のお母さんと同じ年のような私たちとも、上手に話を合わせてくださいました。

お辞めになるのは寂しかったですが、新しい旅立ちですので、送別会をかねて女子会を開き 送り出しました。

近況を「楽しいですよ♪」とお元気そうに話してくださるのを、母親目線で目を細めてお聞きしました。

習慣になっている運動もジムをみつけて通ってくださっているそうです。

そんなYちゃんが持ってきてくださったお花です。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お元気でがんばってくださいね(^^)