御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


私のトリセツセッションの中で
人それぞれの考え方の傾向や
気づけば同じように行動してしまうパターンを
見させていただくのに
魂の地図を作成する

魂の地図とは
簡単に言うと
数秘

数のエネルギーのお話

体験する数秘という
私の今も学び続ける
この数秘は本当に
人生を生きる傾向と対策が
書かれている

その中に
通称「檻」
条件付けられた数というものが存在する

この檻のエネルギーを知ることは
今までの
なんでこうなるの⁉️という疑問を払拭する

私の檻は1

この檻を持つ人は
「決める」ことが
キ-ワ-ドの1つ

そして
「承認」
これなんかも大きなキ-ワ-ド

これを知った当初

自分の檻の数が
全く理解できない

私にはそんなところはない
そう思った

割と突飛な行動をすることが多く
自分で決めて動いていると思っていた

でもこの檻の話が
受け入れられないまでも
聞き知ったことで
後々
ことある事に

あれ⁉️
これって…
ということが度重なるようになる

要するに
受け入れずらい
自分の側面

そしてこの
受け入れない感じ
これが自分の人生をとめていってると感じる

今回は私の
「決められない」を例にしてみる

まず
先程も申し上げたのだけれど
突飛な派手な突然の行動をすることが
多かった私

動いていた
なので
決められないわけないと思っていた

檻のエネルギーは
色んな出方をする

私が決めて行動していると思っていた
その行動は
決められないから
エイッ!(ノ>_<)ノ”
と動いてしまえ‼️だった

それぞれの数には
色々な状態が存在し
その状態を知れば知るほど
日常の中で
ん⁉️あれ⁉️と
自分の行動考えが
檻の数をはじめとする
魂の地図そのままであることを認識する

そして
この魂の地図のいい所は
あなたこういう人よ‼️
で終わらない

こうチャレンジしていったらいい
ということまでわかるんだ

私の場合
檻を受け入れるのに
時間がかかり
特に
「決める」「承認」については
なかなか理解に至らなかった

決めるってなんだろうσ( ̄^ ̄)?
どゆこと⁉️

ここから1歩も動いていないかと思われた
でも檻の話を聞き
インプットされたことで
水面下で
自分の内側で勝手にプロセスが動く

意識づける
これ程パワフルなことはない

檻の作用で
本当は非常にシンプルなことに気づけない
というか気づかないようにしてるともいう

ただ檻の作用に気づき
今までと違うことをしていく
これは非常に大きい

決めるとは
シンプルにただ決めることだった

こうしようと決める
するとアイデアが思いつく
それを端からやっていく

とてもシンプルだった

あなたの檻はなんだろう❓

こんな風に
理解できないことがそれかもしれない

檻を知ること
魂の地図を知ること
ここを理解し
攻略をしていく
面白いゲ-ムが始まる

あなたも
ゲ-ムをはじめないか
攻略本を手にした上での
楽しいゲ-ムを

攻略本を用意して
待っている



…………………………………………………

8月限定リ-ディング募集中

「恋愛 結婚に関すること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️

30分  3000円
お申し込みは
こちらより
お願いします
↓↓↓
……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

モニターセッション終了
ありがとうございます✨️✨️✨️

60分という短い時間では
お伝えしきれない
そして真剣に自分と向き合いたい
自分を知りたい
そういう方とのご縁をいただき
継続的なサポートもさせていただきたい

そんな思いから
90分  10,000円1本で
セッションをさせて
いただくことにしました

本当に自分を知りたい
解決したい
いつもの自分のパターンに気づきたい
今を生きることの勘違い
逃げることが癖になっている方
自分では気づけないけど
どうしてこうなるのとお悩みの方
本当に本当にどうにかしたいと感じる方
そんな方をお待ちしてます
お申し込みはこちらから
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます