御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


セッションをさせていただきました😊

お申し込みいただいた時と
今が全く変わっておられるとの事

新しい方向を見出し
進みはじめたとの事

新しい方向性を
テ-マにお話を進めました

魂の地図を作ってのセッションなので
大抵そこをメインにのお話になるのですが
今回はお話いただくことをお聞きしながら
途中で口を出させていただき
いつもの私が概ね喋り続ける感じ🤣🤣‪𐤔𐤔‬
とは少し違うセッションになり
私も新鮮

方向性の決まった方への
セッションは
もう向かっていく道が決まっているので
そこに向かう時の
ここは気をつけて
こんな時は気をつけて
をお話する
そんな感じでした

最終的にカ-ドを開き
今回はルノルマンカ-ドの
グランタブロ-という
全てのカ-ドを並べるやり方

私がカ-ドを使うのは
一応学んではいるんです
カ-ドの意味とか読み方とか

でも
正直ほぼその学びは
生かされておらず

見た時に
感じること
思うことが必ずあるので
それをまず話し始める
すると次々でてくる
お話をさせていただく
そんな感じで
このカ-ドの意味はこうで
ここにこうあるからどうで
みたいな読み方はしていないのです

今回も並べている途中に
ビジネスの話をしているのに
違う情報がメインで感じられ
お伝えしました

そんなふうに
意図しないメッセージがでてくるのも
カ-ドの醍醐味だと感じています

今回は新しいセッションの
スタイルになり
新鮮な有意義な時間でした




…………………………………………………

8月限定リ-ディング募集中

「恋愛 結婚に関すること」

ルノルマンカード
タロットカードを使っての
リ-ディングです‼️

お時間の許す限り
解決、癒しまで☝️

30分  3000円
お申し込みは
こちらより
お願いします
↓↓↓

……………………………………………………

不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

モニターセッション終了
ありがとうございます✨️✨️✨️

60分という短い時間では
お伝えしきれない
そして真剣に自分と向き合いたい
自分を知りたい
そういう方とのご縁をいただき
継続的なサポートもさせていただきたい

そんな思いから
90分  10,000円1本で
セッションをさせて
いただくことにしました

本当に自分を知りたい
解決したい
いつもの自分のパターンに気づきたい
今を生きることの勘違い
逃げることが癖になっている方
自分では気づけないけど
どうしてこうなるのとお悩みの方
本当に本当にどうにかしたいと感じる方
そんな方をお待ちしてます
お申し込みはこちらから
お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

お申し込みお待ちしてます