御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️✨️✨️


私の1番苦手なこと

1番めんどくさいこと

パソコン作業


最近


めんどくさいことからやる


これを心がけている


そんな訳で

やりたくないリストの上位

チラシ  広告を作る‼️

を決行中


まずは

人伝に聞いた


こちらで

作成中


苦手苦手と思い込んでいた

この作業


やってみたら

最近のアプリは優秀


テンプレート選びさえ間違わなければ

割とサクサク


まずこちら



これを作って満足

ご満悦( ¯﹀¯ )


でメニュー紹介すると

約束していた

身近な人に送付


意外と簡単や‼️

と思った私


苦手なこの作業


何を思ったか

もっとちゃんとしたのできるかも

と夜な夜な作りはじめる


最初に作ったのがこれ


そしてエステサロン経営の友人に添削をお願いする


素晴らしく適切な指摘を沢山もらい


生まれ変わったのが

こちら

そこから

一般の女の子達のご意見を伺う


何もわからない人には

説明が必要なことが判明


色んな人の意見を聞くものだ


ここから

もう1枚説明書き




私にもできた(๑•̀ㅂ•́)و✧


めんどくさいをやりはじめたら

こんな気持ちによくなるのだ