【不安と迷いの決断できない人生から

軽やかに決断できる人生へ

生まれ持った特性と

思考パターンを紐解き

人生を確実に変容させる

私のトリセツリ-ディング



先日モニターさんの募集を締め切りました


30名様限定


30名様の申し込みをいただいた時点で

終了のつもりでしたが

告知前にお申し込みいただき

そこでの終了とさせていただきます❣️


セッションに御協力いただいた

皆様ありがとうございます✨️


とても楽しい時間でした


そしてこの

魂の地図&カ-ドの最高の組み合わせ

やるほどにしっくりくる


自分のトリセツ

必要です


自分のことって

自分が1番わかってない


何も知らない他人から

聞かされた話で

そう言われてみれば

なんて気づきが沢山


ほんと面白いセッション


モニター価格3000円でした


終了後はだいぶの値上げのつもりでした



やはりこれからもしばらく

多くの方にお伝えしたい


あなたがダメだと

変えたいと思っている

それ

もしかしたら個性で才能かもしれない


何故変わろうとしてるの⁉️

そこに疑問をもってほしい


今迄の疑問が晴れる

その瞬間を一緒に味わいたい


ということで


605,000円のコ-スも作ることにしました


自分のトリセツ

膨大な量になります

なので60分では

正直お伝えできません


今必要だと思われる

その最初の情報をお伝えします


そして

908,000円で

さらに詳細なところまでお伝えします


自分のトリセツセッションで

継続的に

自分を知っていけるような

そんなセッションをしていきます


このセッション受けると

自分のトリセツを知れることは

もちろんのこと


今の問題への向き合い方


感情ってなんだろう

どうやったら感情に振り回されなくなるんだろう


いつも同じところで躓く原因


どうしたら変われるんだろう


不安で不安で仕方ないが

どうしたら


こんなことも解決の糸口掴めます


そして何より

このセッション

楽しいですよ()


60   5,000

90   8,000


今後ともよろしくお願いします✨️


お申し込みはこちらから

↓↓↓