御殿場のリ-ディング&

タイ古式マッサージ&

腸セラピーサロン

aqua。〜のひろみです✨️


2023.8.6

今のあなたへのメッセージ


3択です✨️✨️✨️



下のメッセージをお受け取りください

…………………………………………………………

8月限定リ-ディング募集中


「恋愛 結婚に関すること」


ルノルマンカード

タロットカードを使っての

リ-ディングです‼️


お時間の許す限り

解決、癒しまで☝️


30  3000



お申し込みは

こちらより

お願いします

↓↓↓



メッセージ

↓↓↓


遊ぶことで後ろめたさをもつだろうか

遊びたいけど

遊んではいけないんだなと

そう思ったことがあるのだろうか

小さな時に

遊ぶことに躊躇があるなら

あなたの中のその躊躇は

小さなあなたの声だと認識して

今あなたは大人で

好きに生きられることを思い出して

遊んでいい

今は夏だから海なんかもいいね


調和をしていく

人と調和をしていくことは

自分とも調和していくこと

今必要なことは

新しい見方をしてみること

考えて動いてきたなら

心に従う

体に従う

疲れているのに

やすまないとかは

新しい見方に反する

自分の体    思考を調和させたい

いつかね


決断する

何かを決める

小さなことから大きなことまで

決断した先の未来

どうなるのかをみるのではなく

決断して  決めて

やっていく

その道を楽しむ

楽しんで

この決断の連れていってくれる先を見てみたい

もしそう思えたら

決めることは難しくなくなる