不安や迷いの決断できない人生から
軽やかに決断できる人生へ
生まれ持った特性と
思考パターンを紐解き
人生を確実に変容させる♡
私のトリセツリ-ディング

モニターセッション実施中
30名→残席2名様

モニター価格3000円

お申し込みはプロフィールリンクから
お願いしますm(_ _)m

お申し込みお待ちしてます
……………………………………………………

魂の地図セッション→
私のトリセツリディング
にセッション名を変更しました

魂の地図セッションとしていた時は
真面目さがでまして笑笑

魂の地図のお話をしておりました

名前を変えまして
リ-ディングからの
多岐にわたるお話をできるようになり
今回もカ-ドをひらきながら
お伝えしたいことをお伝えしました

「ひろみさんって占い師なの⁉️」

カ-ドから伝わるメッセージって
なかなか鋭い所をつくんです

未来の具体的な事象は
分からないことがありますが
そこではなく
今どうするか
そこをかなり具体的にお話ししてます

モニター価格は
あと2名様です

お申し込みお待ちしてます