「お客様の声✰︎自分の取り扱い説明書」

■セッションを受けていただいた感想
気づきをお願いします

今まで
たくさん自分に向き合って
意識を改善してきた中で、
ずっと変えられなかった部分。
何でいつも同じ事で悩むんだろう、
変われないんだろうと思っていた事が、
自分の元々の性質であり
今世学ぶべき事だと教えて頂いて、
とても心が楽になりました!

心配や不安は、
自分のエネルギーが
過剰か不足に偏る事が生み出している事、
調整できれば自分の強みとして発揮できる事、
これを知れた事はとても幸運だと感じています!

カルマ数を知り、
苦しい環境からいつも抜け出せなかった事、
思い出すと涙が溢れて抑えられない事、
心から納得できました。

元々人に怒られたり注意される事が怖くて、
少しの間違いや失敗も恐れてしまうのは、
カルマが関係しているのかもしれないと
気づかせていただきました。
これから向き合って掘り下げていきたいです。

セッションを受けて
自分の取扱い説明書を
手に入れたような感覚です♫
これから
もっと自分の魂が喜ぶ選択が
できると思います!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。


■メッセージやご要望などあれば、お書きください

心が苦しくなる思いをして嫌だなと思っていた事が、
瞑想中に「感じさせてくれてありがとう」
と思えた瞬間が訪れて、
「感情をポジティブ、
ネガティブとジャッジせずただ感じる」の
感覚を掴めた感じがします♪

エネルギーのコントロールと感情を感じること、
トレーニングしていきます!
……………………………………………………………………………

これまで
自分を知る為に
沢山沢山お金も時間を費やしてきた私

そして
人生経験だけは
人に言えることから
言えないことまで笑笑
沢山ある私

人生乗りこなしてきたとは
全くいえず
逆に失敗ばかり
その中で苦しみ
もがいた経験

学んでも学んでも
日常に上手く
取り入れることが出来なかった
その経験

そして
長いことかけて
見つけた
一筋の光

まだまだ私も学びの途中です

ですが
今迷っている
悩んでいる
あなたのお力にはなれると思います

同じ時間を共有し
そこで感じること
思い浮かぶこと

魂の地図
カ-ド
腸セラピー
ボディーワ-ク
それぞれを入口に
お伝えしたいこと

それは
あなたは大丈夫だということ

何があっても大丈夫だということ

私自身
まだまだここから離れることも
多々あります

ただ戻り方を知ることにより
不安でいること
悩むことは格段に減っています

まだまだ進化する予定

正直
今のモニターセッションのお時間だけでは
お伝えしたいことが
お伝えしきれない💦

でもまずは
モニターセッションでお会いしたい

そう思います

お待ちしてますよ♡♡♡♡