疲れがとれる 楽になる 御殿場の心と身体のデドックス 元気になるオイルトリートメントと腸セラピー「陽だまりの瞬間」ぱどまです☆-( ^-゚)v

興味をひかれる本があった
検索してみる
「一時的に売り切れ入荷時期は未定」

中古品をみると
新品より高い
売り切れになるとそうなるよね…

タブレットをとじ
掃除をはじめた

頭の中で
「高くても中古品買えば…」
「とりあえず時期未定でも買っておけば…」
etc.

身体の感覚は
歯茎がジンジン
喉の奥もつまってるな~
これが嫌な感じ
でてきている欲しい~
ないなら余計に欲しい~
というエネルギーを
感じないようにしているが為の嫌な感じ

そこにはいった力を
フッと抜いてみる
すると
なんとも心地よいエネルギーが湧き上がる

これが
感じないようにしようとしていた
欲しい~という欲望のエネルギー

抑えようとするから不快
そのまま感じれば
かえって気持ちいい~
エネルギーの解放だから

そうこの前言われたっけ
ほんとだ( Ꙩꙩ )