御坂キャンプ集合写真9月13日に開催した、御坂オールナイトでハイテンションキャ~ンプ!が、満員御礼・大盛況のうちに終了いたしました!!
参加してくれたキャンパーのみなさん、アドレナリン出しまくりながら楽しんでくれてありがと~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

初めての試みでどうなることか(主に私の体力が持つのか!?・・・)と思いましたが、変なテンションになりつつも、思いがけずオールナイトが楽しいことを発見!!
7時間の長丁場ながらあっという間��('◇'*)エェッ!?でしたね(冗談抜きにほんとほんと)
しかしながら終わった後の目の下のクマは隠せないお年頃(≡ω≡.)笑
内容も盛りだくさんで、試乗会あり~の、抽選会あり~の。
途中休憩では、配られたお弁当ほう張りながらのビデオクリニック。
なかなか飽きさせませんよ~寝させませんよ~

そんなこんなで来月10月11日に第2回目が開催されます。
こちらは定員20名で、参加にはあと少し余裕があります。
気になる方、迷っている方は早めに申し込んでくださいね。
9月中の申し込みで1000円引きですから。
10月はちょっぴりコーチ陣も変わって、ゲストコーチにはあのPSAランキング常連の三井真紀ちゃんも来てくれます。
ボードは男前、飲みっぷりも男前・・・彼女も絡むと面白いですよ~笑

気になる方はこちらまで気軽に質問メール下さい!

padomacamp-yayoi@live.jp


IMG_0007
試乗会の様子
今回はGRAY・MOSS・ELANが揃いました
来シーズンの板が決まりましたね
( ̄ー ̄)ニヤリッ






キャンパー
こんな感じでハイテンション!!
何かが切れてます・・・