モクズガニを取るべく
3日くらい沈めておいたカニカゴ罠を引き上げに来た🦀
希望では4匹位入っていると期待して
…!
結果は1匹…
お腹を満たせる量ではないので
リリースしました😭
気を取り直して
魚釣りをはじめる
エサは白サシ
カワムツ
入れ食いとはいかないが
ボチボチ当たりはある感じ
白サシにサナギも付けた方が反応が良かったので
赤サシがよさそうですね。
珍しい鳥が飛んできました
キセキレイというそうです。
見慣れない鳥を発見すると
嬉しくなります。
14時、寒くなってきたので
帰ります
モクズガニを取るべく
3日くらい沈めておいたカニカゴ罠を引き上げに来た🦀
希望では4匹位入っていると期待して
…!
結果は1匹…
お腹を満たせる量ではないので
リリースしました😭
気を取り直して
魚釣りをはじめる
エサは白サシ
カワムツ
入れ食いとはいかないが
ボチボチ当たりはある感じ
白サシにサナギも付けた方が反応が良かったので
赤サシがよさそうですね。
珍しい鳥が飛んできました
キセキレイというそうです。
見慣れない鳥を発見すると
嬉しくなります。
14時、寒くなってきたので
帰ります