モクズガニを取るべく

3日くらい沈めておいたカニカゴ罠を引き上げに来た🦀


希望では4匹位入っていると期待して



…!





結果は1匹…


お腹を満たせる量ではないので

リリースしました😭 



気を取り直して



魚釣りをはじめる

エサは白サシ






カワムツ


入れ食いとはいかないが

ボチボチ当たりはある感じ

白サシにサナギも付けた方が反応が良かったので

赤サシがよさそうですね。




珍しい鳥が飛んできました



キセキレイというそうです。


見慣れない鳥を発見すると

嬉しくなります。


14時、寒くなってきたので

帰ります