インディゴッド仙台のパワブレ | ぱどのブログ

ぱどのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、パワーストーンのブレスレット、パワブレを買いました。

パワブレって、胡散臭いしダサいし、好きじゃなかったのに、買いました。

ってところのです。

ここで、小池浩さんって方が作ってくれます。
小池浩さんについては
この書籍をご覧くらい。
これを読んで微臭くらいになりました。

そして、この本を紹介してくれてくれた友達がパワブレをつくり、
凄い!
って教えてくれて、俄然購入意欲が高まり、
何事も経験だ!と思い、購入を決意したのです。

今年の1月に申し込んだ友達は、縁なのかなんなのかすんなり予約出来てて、2月に申し込みした私はダメで、3月もすぐいっぱいで、悔しいから遠隔制作オンラインショップにしました。

当時は、オンラインショップの方が高かったのですが、交通費の事考えるのと、お金より確実性を選びました。

そして、申し込んだ当初は手元に届くまで3ヶ月〜半年待ちだったのに、今は5ヶ月待ちになってますね。
人気ですね。

首をながーーーーーーくして、5ヶ月目やっと手元に届きました。
お盆休みのもどかしさ。
どんなのが来たでしょーか!

{48526858-456E-4250-B23D-7F304AF72A4E}

じゃじゃーん。
好きな色合いじゃないし、
やっぱりアクセサリー感覚でつけれないフォルムだけど、
かわいい!
赤ちゃんみたいな感情を持ちました。
これからもよろしくー!

って事で、同封してある色んなものに目を通してると、ブレスが切れた時の説明がありました。

ブレスの石の配置にも意味があるので、直す時は気をつけて。
左右対象になってるよ。
って、内容でした。

………ん?
{9985213B-1FAF-416C-A268-696F606DCB70}


左右対象じゃないんだけど……

ちょっと!どう言う事!?!?
間違えた?
これも意味があるの??
私の体のバランスが悪いからこうなってるの???
って、モヤモヤして、色んなとこ探しても左右非対称については記載されてなくって、どうしよう。どうしよう。

って、しょうがない!
問い合わせしよう!!
で、聞きました。

左右非対称な事は稀におこるのですが、その状態が1番適切と言う事です。

と、簡単に言うとこんな回答でした。
本当はもっと親切に色々教えてくれました。

稀って!
稀って!!

やっぱり私のパワブレかわいいー。

って事で、もし遠隔とかで作って石の配置が非対称でも、それが1番適切と言う事なので、その方気にしないで。
でも、直す時様にお写真保管した方がいいと思います!