こんにちは
ごまふーですフグ


昨日は美味しい馬刺を食べてきました!
西武池袋線桜台駅にある馬刺居酒屋一家(いちや)さんです
馬刺のプチ盛り(1.5人前)から始まりお酒が進みました!


お醤油が甘めで、いけますね。
馬刺は写真うっかり撮り忘れてしまいましたが、他のメニュー撮りましたよ!
こちらはおすすめ「とびうおのすり身揚げ」!!
ぷりっと熱々美味しいです!
$地域情報誌を創る いち営業マンのブログ-Image725.jpg
続いてこちら 昔ながらの出し巻きたまご。
フンワリしていて 懐かしい その中で上品な味。
$地域情報誌を創る いち営業マンのブログ-Image726.jpg
この他にエビマヨも!
写真はないですが、とっても美味しかったでっす。
エビマヨの海老は屋久島のものとか。
サツマイモも入った面白いエビマヨでした。
とってもアップいけました!女性受け良さそう音譜


いつも18時半には常連さんで埋まり始めるとか。
昨日もそうでした。
お近くの方、是非馬刺食べたいときはいってみて下さいね!