新中野にぱどメンバーが現れた昨日でしたが、、

花小金井にもぱどTシャツ降り立ちました!!!

こちらもたくさんの方がぱどを受け取ってくださり、
感謝感謝です!!



そして花小金井街頭配布記念・・・
おつかれさまー!!かんぱーい!!
夜の公園でピクニック気分です。


花小金井、綺麗な街ですね☆
これからもっともっと盛り上げていきたいです!


そして今日は、7課からは1人、
担当の杉並区を離れてちょっぴり遠征。

ラーラぱど試写会に参加してきました♪

7.26公開の『カンフー・パンダ』の試写会です☆パンダ
www.kf-panda.jp

私は、スタッフとして参加していたのですが、
約600人のお客さんが来てくださって、
読者さんの顔が見れるのって幸せキラキラと思いました!

終演後、本当にたくさんの方が快くアンケートも書いてくださって、
感動でした~。

そしてちゃっかり映画観させてもらいましたが、
感動アリ、笑いアリ、元気になれる映画です!
面白いので、公開されたらぜひオススメです♪

より皆さんに喜んでもらえるようなぱどを作るのと同時に、
私たちの地域でももっともっと読者さんと触れ合えますようにキラキラ
がんばります!

by にしこねこへび