今日の朝食は、納豆巻きだ。

が、私も、息子も、あまり納豆は好きじゃない。

ただ、納豆巻きは、好んで食べる。

醤油をちょっとずつ、つけながら食べると、尚更ウマイラブラブ



普段は、ちょっと寄ったついでに、コンビニの納豆巻きを買ってくるのだが、

今日は、特売で買った納豆が、冷蔵庫に余ってたので、

それを使って、手巻きにした。



我が家では、私と息子が、納豆があまり好きじゃないが、主人が好きなので、

結構冷蔵庫にあることが多い。

だが、他にも、おかずが並んでると、納豆はいらないと言われ、

そのまま冷蔵庫の中で、忘れ去られることもしばしば。



最近じゃ、以前はよく納豆を好んで食べていた娘も、いらないとか言われ、

ますます放置状態が続く。(;▽;)

そこで、登場したのが納豆巻きだ音譜



納豆巻き以外でも、納豆を使った好きな食べ方があるが、

それは、大根おろしと、ねぎと、しらすが必要。

全部ご飯にのっけて、醤油をかけて食べるのだが、これもまたウマイラブラブ



が、しかし、大根をおろすのが面倒だし、ねぎも刻まなきゃならない、

しらすは、常に冷蔵庫にはない。

だから、面倒くさい。( ̄Д ̄)

不精な私は、海苔とご飯があれば出来る『納豆巻き』が、ベストだドキドキ

寿司酢は、酢飯好きな息子の為に、常に置いてあるから問題なし。


で、他に、おかずははてなマーク



もちろん、ない。Ψ( ̄▼ ̄)Ψ