【緊急】強烈なうねりとオールスターズ 2012/2/2 12:46

12:46 今強烈なうねりと高周波・低周波・超音波・鋼管の響き等ののオールスターズのような音・波動に類するエネルギーと、うねり・津波のように打ち寄せ続ける空間ひずみエネルギーと、まだ他にも時間軸もか?!何か解らないけれど凄まじい物がかなり長めに打ち寄せていました!!
.
もうとにかく要警戒です!!! ここ数日地震関連かいてないですが、酷い状態です。 とにかく備えと用心を万全にやって下さいませ!!! 何をおいても避難する時の待合せ場所や決め事など 必ず確認しておいて下さい!!
.
参照 植物生体電位観測 京都観測点
http://www.ne.jp/asahi/kyoto/bpos/
.
アラカシが異常に振り切れる事が先月から?ありましたが、対応地震らしいものも見られていました。その間隔が急激に狭まってきています。体感的に小粒が全国に拡散、集中多発したので収束に向かうよう期待しましたが
.

.
昨夜こんなチャートを見てしまうと、そんな甘い期待を言ってはいられないでいましたが、体が辛かったり、忙しかったりで横に置いていました。其処へ先程のオールスターズのような凄まじい物を強烈な感じで受け取ってしまい、慌てて書いています。
.
アラカシの完全に異常な立ち上がり。普段はこんな感じの激しさはありません。酷い体感が来ると大丈夫か見に行くのですが、こんなチャートは見るたびドキドキしてしまいます。対応地震が無ければこんな事にはならない
.

.
今回は見難いMF電波の方もこれはどう見ても異常ではないかと思われるような感じのチャートが1/29頃から続いています。前にもありますが、レベルが違うような気がしています。
.

.
ここ数日は日本や世界の動向を見ていなかったので、全体をつかんでいません。しかし12月から太平洋を囲む大きな地域の地震・火山活動などがかなり活発になっているように思っていました。 体感のある方もない方もあれっと思ったら、しばらくは充分に注意していてください。備えと用心を万全に。

体感のある方々は小さな変化も受信してしまい苦しむことも多いのですが、所謂気のせいでも不貞愁訴でもありません。 言うならば「本物の気」のせい、つまり繊細なセンサーがエネルギーを感じ取っているだけです。それは普段気にしていない方々にも起きていることですが、否定する習慣で消えているだけ
.
本来生き物に備わった危機管理の情報でしかありません。 有用な情報として周りを見てください。 神経痛が痛めば雨が降るのはかなりの高確率になるのは医学的にもよく知られていることです。大震災をくぐってこられた方々には、不思議な経験・体験がたくさんあります。役に立つ物を見直して下さい。
.
人間の体は大部分が水分であり、神経は微弱な電気エネルギーで伝達されることもわかっています。福祉ロボットは最近この分野で飛躍的な向上が見られているようです。失った肉体や機能を補うために、脳波が出す微弱な電子信号?を活用して、自らの意思で福祉ロボットを動かす研究が進んでいます。
.
今、何故この話題に触れたかというと、体感者が言う体感も結局はこれだと思うからです。中でもずばりそのもの電気?エネルギーを受信していると思われる方々も多いのです。 普段はあまり必要としたくないこの経験も、大震災では命を救うセンサーになっているかも知れません。はっとしたら備えと用心。
.
.
.
.
.
参照データ 植物生体電位観測 京都観測点
http://www.ne.jp/asahi/kyoto/bpos/
.
.
.
.
.