11/21 に南インドの有名なナタラージャテンプルで中規模プージャ(ホーマム)が実施されます。

実はもう既に、本日11/20までの受付となっています。f(^_^;

この記事を書き終わりアップしてからの僅かな時間しか残っておりませんが、
何かのご縁でこちらをお越しになられた方へご紹介いたします。


以前から日本と世界のために行われてきました大規模プージャのご縁で、
この度、実施したくても実現はかなり厳しいとされてきた有名な南インドの寺院での
更にまたとないような素晴らしい吉祥な日に中規模プージャ(ホーマム)を
実施できることになったそうです。

>お寺の全面的な協力の元、このようなまれにみる非常に吉祥な日にプージャを行う機会がもたらされています。



『世界の平安のためのプージャ』

それがどういったものか、間違ってお伝えするといけませんので、
詳しくは、下記サイトをご覧になって下さいませ。


『プレマサイジョ~ティ~ショップブログ』 より

『【緊急】南インドナタラージャテンプルでの中規模プージャ(ホーマム)のご案内です。』http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=587556


カテゴリー『2013年1月21日チダムバラム・ナタラージャテンプルでの中規模プージャ』 (11)
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?cid=29815



今までと同様に参加のスタイルについては
>賛同金の受付に上限下限はありませんが、36000円未満の場合はお名前の読み上げは保障されません。

、、、とのことです。



>私たちが計画してるプージャ、21日はどっちにしろ集まった予算で開催しますが、22日の最強女神のプージャまでは全然予算が回らないので、そっちは今回実現しないかも。
>重要かつ、いいタイミングなので少し残念ではあります。
>もし実現させたい人があれば、
>21日のも設定予算まではまだ届いてないですが、女神のプージャだけでは65万ほどです。


21日実施は既に決まっているので少額でも参加してみたい方には今がチャンス。
いや、絶対名前を読まれたいと思う方は36000円以上でOK。
今の時点では、まだ予算に足りていないそうですが、本日運良く資金が集まるような事があれば、
ブラックマジックに対して強力な女神様のプージャもされるかも知れません。

正直言って今の私はあまり贅沢できる身分ではありません。
しかし、今回は早くから地震や他にも自然エネルギーの異常を感じていましたので、早く募集されないかなと、参加は決めていました。
ですが、乱れていたエネルギーが一旦収まり、又、個人的事情もあり、少しの気持ちだけの積もりでいました。

しかし、それが此処のところ、太陽フレア活動も頻繁で、地震や地電磁 他、あらゆる自然エネルギーの乱れが激しくなり、大島やフィリピンの大災害は311を彷彿とさせるもので衝撃でした。

地震等のエネルギー異常を感じる方々の書き込みも尋常ではないほどに増えています。

そして昨日、またフィリピンの映像を目にする機会があり、胸をつまらせてしまいました。
フィリピンだけでなく、規模は違えど様々な地区に災害はやってきます。

災害はいつまでも終わらないどころか、あちこちにばら蒔かれていくようで、
今はいつでも明日は我が身になりかねない。

収入も老後の蓄えもないのに、贅沢できないよと思う自分もいますが、
今始末できるところは始末しても、後で後悔するくらいなら費用対効果の高そうなところへ
なんとかしてできる分だけも使っておきたいかなと思う自分もいます。
そうしておかないと後で後悔しそうだからです。


>このプージャによって世界的な災害を予防、緩和し、世界の平安の一助となれればという趣旨に賛同される方、また、単に手ごろな料金でプージャ(ホーマム)を受けておきたい方など

>これは特にブラックマジックへの対策として有名な強烈なお寺です。

もし、できるなら、
このブラックマジック対策で有名なお寺でも、このまれにみる良き日にプージャが実行されたらいいだろうなと今も思っています。


もし、何かのご縁でこちらを訪ねて下さって、何かが『ん?!』と感じられたら

是非ご紹介のサイトで詳細を御確認下さいませ。





『プレマサイジョ~ティ~ショップブログ』 より

『【緊急】南インドナタラージャテンプルでの中規模プージャ(ホーマム)のご案内です。』http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?eid=587556


カテゴリー『2013年1月21日チダムバラム・ナタラージャテンプルでの中規模プージャ』 (11)
http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/?cid=29815






以上
.