5年近く放置しているブログを

再開するとどんなことが起こるのでしょう・・・

まったくもって見当がつきません。

 

2019年のお正月以来の投稿です〜。

 

なぜ2019年でこのブログを

書かなくなってしまったのかと言うと、

理由はInstagramにどハマりしたから。

 

SNSの超プロフェッショナル先生に

インスタを習ったらものすごく楽しくて

インスタにどハマりしブログと

両立できなくなってしまったのでした。

 

でもやっぱり、

なんというかこうちゃんと文章を書く、

文章で伝えるということをそろそろ

復活したくなったのです。

 

それで、メルマガ向けの記事を

書き溜めたりしている最中なのですが

慣れないメルマガよりブログからかなと、、

 

インスタは今後も続けますが、

ブログがメインになっていくかも。。

 

果たして読んでくださる方が

いらっしゃるのだろうか?

 

という一抹の不安は無くもないですが、

復活してみます!

 

 

 

インスタ用に作った画像が今日の心境。

 

怖がらずに試してみるのだ!