井上ゆう子です。

 

 

あけましておめでとうございます。 

2019年
新しい年を迎えました!

素敵なお正月を
お過ごしのことと思います。 




毎年々々、年の瀬は慌ただしく

時間がいくらあっても足りないほどなのに

年が明けたとたん

鎮かで清浄なエネルギーに満たされます。

 


家の中に居ても

一歩外へ出ても

清々しいこの感覚は

単に世の中がお休みだから

というわけではないようです。

 

 

我が家の辺りは

初詣に出かた人達などで

むしろ、いつもより人出は多いくらい。

 

 

なにの、なんとも言えない

清々しく鎮まったこの空気感。

 

 

身体の芯まで

清浄なエネルギーが染み入るような

感覚になりました。

 

 

この新年のエネルギーも

今日明日くらいまででしょうが

充分に浸り味わいたいと思います。

 

 


さてさて、この清々しい新年の
エネルギーにのせ
わたしから、お年玉メッセージをお送りします。




・愛し愛される、
豊かな人間関係

・ビジネスの大成功

・健康に、若く美しく
素敵に年齢を重ねる 

・なんらかのカタチで
社会に貢献し人に
喜ばれる存在である



上記のゴールに 

必ず必要で
「欠くことのできない要素」
があります。


その必要な要素とは

なんだと思いますか?



努力でしょうか?

人脈?

学歴? 

キャリア? 

資金力?



ちょっと、考えてみてください。








これらを、目の前に引き寄せる
とても大切なこと。


それは・・・・ 


“人を信じること”


ご縁があって関わっている、
その人を信じることです!


いま縁あって繋がっている人は、
わたし達自身が、
それぞれ生み出した関わりです。



ビジネスの成功も

大きなお金の循環も 

良好な人間関係も 

健康ですら



関わっている人を

信じることから始まります 。

 



そして、さらに大切なことは 


“自分自身を信じること”

です。



自分を信じることに
過去のこと、

経歴や学歴、
生い立ち、実績、
現在の環境など


どれも

全く関係ありません。



“無条件に、

自己存在を信じる”




まずは、ここからです。

ここが最重要ポイント
言っても過言ではありません。






この年頭に、

是非じっくり内観してみてください。


自分を評価する、
その前に無条件で



“自分自身を信頼すること”


これができるようになると 
信じてくれる人たちとのご縁が 
沢山生まれてきます。



こんなことを言ってる
わたしですが、、、

30代のころまでは
人を信じることができず

自分自身のことも
全く信じられず

自分の本当の姿を
知られるのが怖く
人と繋がるのが恐く


心を閉ざし引きこもることもありました。


いろいろなことを
周囲のせい、環境のせい
つまりは全て
“人のせい” にしていたのです。


でも、それこそが間違いでした。



引きこもっていたのも

人が信じられなかったのも

すべて自分の選択
自身で決めたことだったのです。


そのことに気付いてからは
すべてが良い方向に回り始めました。



この “無条件に自分を信じる”


年頭に是非しっかりと
考えてみてください。


このことに納得できると

自然と大きな転機が訪れるはずです。



2019年、みなさまの飛躍を 
心からお祈りしています。



本年もどうぞ
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

今日も、最後まで

お読みいただき、

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 


井上ゆう子とLINEで
お友達になる♪

↓

井上ゆう子の LINE@

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40eri1553b

 

 

 

※もし追加できない場合は

@yuko358  でLINE ID検索
(@もお忘れなく!)

 

 

 

 

▶ Facebook 井上ゆう子

 https://www.facebook.com/yuko.inoue.739