40代からの独立起業を

マインド・マーケティング両面から

フルサポート

 

アドバンスト・ホリスティック・ヒーラー

天才性開花コンサルタントの

 

井上ゆう子です。

 

 

 

 

このところ、

思わぬところで

素敵な出会いがあったり

ハートを感じる素敵な

プレゼントを頂いたり、

 

思いがけないスゴイ“術”

伝授していただいたりと

 

嬉しいことが続いていて

感謝感謝の日々です。

 

 

 

嬉しいこと

→感謝

→良い気分

→嬉しいことが起こる

→感謝

良い気分

→嬉しいことが起こる

 

 

  

シンプルにこれが

 

“引き寄せの法則”

 

“同種の法則”

 

ということなのですよね。

 

  

 

でも、人の心は

移ろいやすいもの。

 

 

放っておくとロクなことを

考えないのが常。。

 

 

大昔からそういうもののようで、

ヨーガも、そも、そもは心を

コントロールするための技法でした。

 

 

 

心さえコントロールできて

良い気分でさえいられれば、

あとは勝手に

良い物事が引き寄せられてくる。

 

 

 

だから、批判とか悪口などは、

思うだけでも

本当はね、、もったいないのです。

 

 

5〜10倍くらいになって

自分のところに戻ってきます。

 

これ、本当です。

 

 

辛い思いで苦しんだり

不幸な人生歩みたかったら

人や世の中の悪口を

たくさんたくさん言いまくって、

世の中に大嫌いな人を

どんどん増やせばそうなります。

 

  

 

でも本当は、

誰もそんなこと望んでないし、

みんなハッピーでいたいキラキラ

 

 

 

そう、ハッピーでいたいキラキラ

いつもホンワカした気持ちでいたいキラキラ

 



という方、

ぜひこの本読んでみて下さい。

 

 

かの有名な『ザ・シークレット』の

ロンダ・バーンさんの著書なので、

知ってる方も多いと思います。

 

  

 

シークレット読んで

理屈だけ分かったけど、

難しい、効果ない、気休めだわね、、、

という方でもきっと

素敵な変化が起こるはずです

 

 

 『ザ・パワー』のほうは、

全ページにわたりカラーの

素敵なイラストが描かれていて、

もう全てが美しい本キラキラキラキラキラキラ

 

 

『ザ・マジック』は、

本当に魔法が

起きてしまうので

覚悟してください、笑。

 

 

引き寄せジプシーの方にも、

超おすすめの二冊です。

 

 

 

このロンダ・バーンさんの

二冊の本だけでなく

引き寄せ関連の本

また、幸せでいるための本には

感謝の大切さが説かれています。

 

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

いいことがあって

感謝するのは当たり前。

 

ふつうのことにも感謝。

 

そうでもないことにも感謝。

 

大変なことにも感謝。

 

失敗しても感謝。

(本当は失敗なんてないんですが・・・)

 

 

好きな人にも感謝。

 

そうでもない人にも感謝。

 

嫌いな人にも

感謝できるようになったら

感謝のプロ(笑)

 

 

叱られた時でも

困ったとことにも

感謝できるようになったら

 

 

もうあなたは

引き寄せマスターになってるはずキラキラ

 

 

 

今日も、最後まで

 

お読みいただき、

ありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

セッションでは

今の不要なものを根本から

取り除いて身軽になったあと

ワクワクの未来にコミットします。

 

 

体験セッションお申込みはこちら

 

 

対面セッションは、

藤沢のパドミニスタジオで行っています。

 

遠方の方は

スカイプ等のビデオ通話にも

対応しています。

 

初回体験セッション  5.000円


 

 

 

 

 

 

 

井上ゆう子の LINE@

今、お友たち追加してくださった方には

 

『理想の生き方を知る

   本当の望みと強みが

   見つかる自分発見

   ワークシート鉛筆指輪ダイヤモンド


無 料 プ レ ゼ ン ト 中


<<11月末日までの特典です>>

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40eri1553b

 

 起業のご相談

 マインド・マーケティング

 両面からサポートします。

 

 

 

 

 

▶ Facebook 井上ゆう子

 https://www.facebook.com/yuko.inoue.739

;

 

 

▶ Instagram イノウエユウコ

 https://www.instagram.com/yuko_inoue/?hl=ja

;