寒い雨ばかりだけど | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/n274152416136


明日は上がるらしいけどちょと雨あめで体が冷えていますね。それを補う?と言いながらちょと食べ過ぎ指差し…明日はその分動くぞチョキ


引きこもりのここ数日で、衣類を全部出しての入れ替えや、台所や冷蔵庫に中身を掃除して処分して賞味期限切れがいっぱいでした目

だいぶ家の中は軽くなった。まだ全集などの本が残ってるが考え中。


ミニマル的に減らしていけるようになったのは若い頃は出来なかった。毎日が終活と思うようになってからニコニコ

隙間なく物を置いてたので、今は壁をそのまま見れてる空間があるっていい!詰め詰めは息苦しいと感じるようになって、何かと年齢と共に変わるものだなぁ。


ホロスコープ見ると冥王星が下半分をまわっていく感じ、これだと個人性質を次々と塗り替えいくので変容?記憶喪失?ゼロか百か?の死と再生しながら生きて終わる訳です。

私は誰?ここは何処?になるだろうなと予測しながら、ならそれ楽しめるじゃんと思いつつニヤリしています。


最近のキンプリ嵌り(退所の話題辺りからの俄かファン)期限付き5/22に退所日までYouTube回わして再生数上げてます。

Jって今時iTunesダウンロードないんだよびっくり🫢古いね。

契約なのに恩だとか義理とか昔の体育会系の先輩後輩のノリ、会社絶対みたいなすごい力あるのねJ事務所。

三人出ていくって名前も作品もある意味ファンも置いて出るんだからもう応援📣頑張れ👍とハマってます。推しは平野さんだけど、きゃあハマるとはあんぐりキューンキューン


いいんだよ。

いつでも

いくつになっても大丈夫🙆‍♀️

恥ずかしがらず

建前なく本音だけで行こニコニコ愛


バイトも探して働くけどちょと小休止状況。

三寒四温で寒いので冷やさないように温泉♨️いく。