2023/02/04立春へ | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/m/m80f811f4c7cb


「雑味」の領域に時々書いています。

やっと昨日から動き出せるきっかけが出来て泣き笑い

タイミングよぉ!👍

これから少しづつ動けそうです。


バイトはしているもののその他は維持しているという感じ。


それでも今年のなって瞑想会が1個増えてしまい

ずっと続けている月一のと毎月13日のと、けっこう後から纏めるのに図書館へいって上げてました指差し

目に見えず、コツコツと余力振り絞る感じだった2ヶ月間😮‍💨生きている感じが薄い空芒月の2ヶ月。

その2ヶ月って実は嫌ではないけど世間が、世間の目を気にしているわたしがちょいダラケて怠け者🦥でイメージに逆やられている感じもまだ残有りました。

まだまだそんな思い込みは何かのタイミングで出てくるでしょうけど、わたしを知るツールだと思うとまだ出てこないかな?🙄と思います。



今年はタイミングよく色々変えていく!

一つづつ落としていくそんな準備の年かなっと勝手に思いました。(現実的実務的な事も多いかも)


今年の3月末でバイトを一旦終え、次を見つけ多分それが人生最後の企業勤めだろうなと思いつつ、その後の生活がダウンしないよう上手く繋げていけるスケジュールなどを思い巡らしています。


まだ寒いのでしんどいですが着実に春が来るのでそれを利用して成し遂げていけるものも多々。


もっとそれ以上に四季の動くリズムもありつつ影響されずぶっ飛びたい意識もまだある🫣


真実真意に順応すると世間との違和感は否めないけど、それでも在るものに触れるのは快感のみ飛び出すハート愛