小寒・水泉動は気分が動くぅ | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

 
https://note.com/mitofune/m/m6bdc9b801ad7

 

 

 

小寒日より朝は冷えびえ😬

 

また違うテーマで書こうかと思いつつ🤔

今月は何かとバタバタ、気分も🌬

バイト先にも退職願いも出す予定🤲

 

でもこの1年も変化させる事多く✍️にしておかないと忘れそう、、

 

その間だけはゆっくりとのんびりぽかーんとしたい。淡々と実務のように終わらせよう。

 

今月は逆行が次々

ポイント押さえておきましょう指差し

水星1/18順行

火星1/13順行

天王星1/23順行

2、3月がないのでここら少し🤏ほっ☺️


また1/17(火)ー2\3(金)冬土用期間飛び出すハート

 

 

 

 

青購入した。20cmあるから十分である。日常を細々と入れ替えしている部屋の中。
 
明日は鏡開き!感謝してお供えした御餅を頂きましょう。口笛お汁粉でいきます🙏