20221030の日に | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/n3bf1e53a6573



今日は昨日届いた敷きパットでぬくぬくでした😴🛌200円クーポンも使えてラッキーだった🤞。



いろんなな事が結構早いスピードを持って変化していく。内面も一緒に走る💨感じ。即決に近い気もする。考える時間も要らない事もある。



そうやって日々自分を知っていく

掘り出して行く作業が好きだ。



昔から面白い!が大好きで…興味を持って習ったり学べてこれた。仕事より好きだった、それをやりたくて仕事してた笑い泣き


学びのおかげでその柔軟さが

今もまだ時代の変化に対応出来るのだろうなぁ🤔と振り返る。


スタンスは変わらず!

歩行がゆっくりでも構わないし

早くなっても構わない


私の感じたことを丁寧に内観して進もうぞニコニコ飛び出すハートキューン



なんか出かける気になってきたかも🏃‍♀️