明日から霜降だよ。 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる


栗


泡ハイターで水回りやトイレなど🚽キレイにした。ちょこちょこやる分には長い時間はおかず…でも最強💪だと思ってる。




最近ずっと契約書に振り回されてる感🤷‍♀️

10/5の契約更新日の前9/25位にこちらから切り出してから(前回は3週間後に渡されたので😬)

まだまともなのが渡されないので契約書すな❗️と言うことだと思います😬


どうやれば間違えるのか???逆に不思議であります。が適性では無い方の仕事のようで、⚫︎⚫︎ガーみたい。フォローする方も補助する方もいないまま…多分この契約書ミスは他のバイトさんもずっと前前前から気づかず来たやつ(上書き連続)だろうと、でも今まで誰も言って来た人がいないと…うるさがられたよう(小耳挟む)🙄


仕事で2人関わっていて2人とも⚫︎⚫︎ガーぽい。⚫︎⚫︎ガーの会社かも?って思ったら何となく納得出来るような…。もう一人の50過ぎの方もチェックや確認・機能がない😵‍💫…。その上人手不足。


今や日本の労働力は低下下降真っ直ぐら↘️どこでも質の悪さが目につくと言う話はちらほら。しまいに給料泥棒だと嘆いてたベテランさんの話も…あんぐり

⚫︎⚫︎ガーがどうのより会社に体制的にフォロー機能ないとやばくない?と思わないのは、クレームが無い!と言うより気付かないと言う事なのよね。


🦗


水瓶座冥王星時代…大丈夫か🤔


🍠


で最初は怒りましたが💢次は見本書きマーカー迄引いて訂正箇所迄指摘して渡し(深き愛情ですね)、やっと代行社員から手渡しで届いたら、今回割印無し😵‍💫甲(会社)入力無し、去年と今年の日付と有給が入れ違ってる🤦

大変申し訳ありませんの書面だが無意味で一旦全返却!と別の人に連絡した今日。


1/5に有給付与されたら30日後に辞めッ🙇‍♀️

最初は後一年は働くつもりはあったが、ここはもう一度腹を括るぞ❗️と思った。



…長い旅してようやく帰りますと言ったけれどまだ人身事故に出会し、その上雷⚡️にあって停電に遭い、暗い中で泥棒に遭い、更に遅れてるみたいですな🤭笑いの領域で今度は又何起こるかと、初めての経験ですハイ🙇‍♀️



そんなこんなでございました🙏🙇‍♀️


月見


でも日々動画学びして📝とりして1日ベッタリやってて、なのでそんなこんなの受け止め方も変わって来て、さあいつ正解が来るか?正月迄かかりそう🎍?と笑い話🤣語り草になりそうだと楽しむ。


🧣🧦


色とりどり

いろいろな人がいるなぁ

部活が違うなど

面白い🤣です。

ほぼ毎日のように1時間くらい勉強🫡


いつも本田さんありがとうございます♪

https://youtu.be/xwmbKmMejg8



📄✍️


最近は動画で勉強多めでノート📔📔📔積むぞ!

いろんなことはあるけれど、長く持たないまま逆にいい刺激になって、それらが例題となり感じ考える機会になるのでその為の出来事かなと思える👍頭の体操いいね指差し飛び出すハート