9月6日 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/neeb2bf2bcf9d


まとめて飛び出すハート

https://note.com/mitofune/m/m6bdc9b801ad7


…シェアしないうちに月日が足早に終わっていくみたいだ💨💨💨ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


http://a.msn.com/01/ja-jp/AA11t82y?ocid=st

あらそう思ってたら指差し情報が目に入るひらめき

そうなんだ地球🌏さんご苦労様⤴️汗だくだ🌏🙏。



https://note.com/mitofune/n/nad962652fb29


体力つけて浄化もしてストレッチもやりお部屋のお掃除も小まめにして🧹🧽


二元性を遠目で見てファイトな私ニコニコロケットグッド!

淡々と機嫌良く過ごしておるニコニコ




短くていい👍

最近年齢のせいにしてあんぐり長いのは続かないよお💦ことにして…選びがち🙇‍♀️


9月いっぱい調整力維持出来そうな季節と決めてダイエットとか(私の場合お腹の出過ぎ😂を少し減らすぞ!と😊)赤みの肉のステーキなど満足感あるね…と最近思うのである。

美味しいと感じ、食べた後の体の調子がいいのでそう思った次第。

ほとんど買って家で焼く🥩などない牛🐂肉だけど、、いつもデパ地下で並んでるのを見て…ふと!で決めて買う。で後から理由😆…それが間違ってないので👍にする。(鹿児島黒毛和牛・黒豚の日らし🙇‍♀️😲)


…で適当な所で切り替わったり…適当なところで飽きたりしていい塩梅なのだろう体にとって…いいことしてあげよぉ🙏