907自分の調子、リズムはわたしそのもの | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

台風の影響ですよね、、暑いです!:(;゙゚''ω゚''):

毎度の台風到来時期、、^_^;気圧も入って来るので神経がざわつくのが不快な、、^_^;。わたしはああ、不快だな、、圧力窯に入っているような暑苦しさ、、。

 

汗の質が、粒子が細かいった感じで、頭から後ろ側に汗が出たい感じね。

神経系統から出ているような繊細な汗!この季節の変わり目はいつも思う。

 

夏は大粒の汗、、どかーんと出す。毛穴も大きく開いている(だから冷えも入りやすい)

秋はその夏の汗の残り?第二段階の細かい部分を丁寧に出しているように感じてくる。

ああ、汗の秋移動だ!と。

 

整体でも運動はやっているけど、、その違いをあまり感じているか?は微妙。周りにはそういう話をしても今や整体の中にも少ないのかも、時代は変わっていくね。

 

わたしはわたしの感性の在りようで表現するだけ(^^;。

時代的はスピ系の魚座海王星時代なので、身体といってもスピから見る身体でちょっと印象が違う。瞑想会でも身体の話はよくあるけど、、そういう見方か?と思う。それはそれでいい。整体は整体、スピはスピで別ものとして聞いている方が学びになる。いやそれは違うんだ!と言ったところでしょうがない、つまりこの世に間違いはないのですよお、、( ´艸`)。

 

みな畑が違うので、育つものが違う!また同じ畑に植えても茄子は🍆、胡瓜は🥒しかならない種の違い。時々混じった新種!もあるけど、、。

学びの為にジャンル分けした方が理解しやすい、学びの為の分野分け。

 

でも同じ?は二つとない、一つの葡萄の粒のような命で、目はわたしであるし、わたしは足でもあるんだといつも感じて生きている。だから様々な経験も体験も学びも全てこのわたしで証明されて、され続けている・・。

 

なので整体の中でもかなり違う感覚の人です、(;´∀`)。ネットを使っている事自体???って感じで、、あっ家族の中でもだぁあ、、大💦😅いいポジションだと今頃思える・・。

あんなにシンドイ!嫌だ!めんどい!字画の多い自分の名前まで、あっこれわたしを一番に現すパッケージだとついこの間思えて来た。

でお店を自分の名前にした方が!?と、、SORAをこの間考えたんだ・・。空のようにと思い、空の自由自在が羨ましく、、誰よりも見て感じている空!それがMITOKIでした。まあそんな感じのわたしくしめで御座います。

 

 

🖼☞絵の事をちょっと、、20代の前半に描いたものです。でもそれを今見ても何も変わってないなあって蘇る。デザインの勉強の延長でその先生が絵画の夫と持ち、、御自分も、、そんな先生でしたが、、それが切っ掛けで、一緒にグループ展に銀座とかで開いたり、アンデパンダン展とか出品していた。いろいろ見に来てくれた有名❓な先生の評価もあったりしたけど、忘れた!爆。

📷☞写真はそれ以後山の登りで覚えた、その頃は一眼レフ使用。風景や富士山を撮ったり、後半は山も終焉を向かえ、整体の会なんかで人間撮ったりして、この写真?今一と(-_-;)評価されるなと思う写真ほど、先生にいいよ!とか言われた、あっそうなんだ👀が点。

でも無意識を撮ってしまうので本人は嫌がるでしょ、、見せない顔だからって思っていたよ(;゚Д゚)。

 

なんかいろいろ近場の他人さんから好評を得たりして、お調子に乗る続ける!未だ😅。

 

 

 

🌸FBよりTwitterの方が頻繁に出しがちです(。・ω・。)ノ♡。

🌸HPに追加でpage作りました。BASEで連携している定番Tシャツ以外(自分ではみとてぃmitoTと密かに呼んでいる)、連携していない商品(長袖、パーカー、トレーナーなど、アレンジ加えて同じものは無いようにしています^^;)はこちらから☞

只今BASEはまだまだ入れ替え中です!!

 

via SORA Hum46
Your own website,
Ameba Ownd