7th birthday cake♡ | ♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

メイン記事は、愛しの愛娘
♡Padme♀スムチー(ブラックタン&ホワイト・2012/11/28)♡
のこと。
そして、時折ルームメイトがオーナーの
Amo♀ロンチー(ホワイト&レッド・2010/06/17)保護犬
とのチワワライフ♡

今年もパドメのためにスペシャルなケーキを
完全フルオーダーでお願いしていました。



今年のコンセプト、先ずは2段ケーキ🎂


そして、2段ケーキの色、
候補が3パターンくらいあり、悩んだ挙句、
ピンクと水色で決定。


その次に決めたコンセプトは、
私の大好きなお花のひとつ、アネモネ。


色はピンクとパープルと水色、
真ん中はブラック。


勿論、トップには立体パドメを乗せ、
頭には三角のパーティ帽子に「P」のイニシャル、
胸元にはパールのネックレス。



そして、お名前の「Padme」は
ハートモチーフでアルファベット一文字ずつ
色はやっぱりピンクと水色。

壁面はドット柄。

こんなオーダーで出来上がったのが、
毎度、どの角度から見ても完璧過ぎるケーキ。
アートです。







パドメと並んで記念写真ピンクハート



勿体なくて食べられないー!
と思うケド、そうもいかないので
3チーで美味しくいただきました照れ


可愛いケーキも最後はこうなる笑い泣き



そして、既に来年に向けて、
来年はどんなコンセプトでデザインしようか?
と、考え始める飼い主でした笑笑