お次は大阪! | ♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

メイン記事は、愛しの愛娘
♡Padme♀スムチー(ブラックタン&ホワイト・2012/11/28)♡
のこと。
そして、時折ルームメイトがオーナーの
Amo♀ロンチー(ホワイト&レッド・2010/06/17)保護犬
とのチワワライフ♡

幕張メッセの夏イベが終わっても
今年はまだわたしの夏が終わった感が無いのは…
そう、まだ8/25の
プレミアムライブが残ってるから(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧


携帯の画面にはこんな通知下差しも出て


いよいよもうすぐ初の遠征!


今週はチケットも届き


ワクワクが増してきた!


パドメを置いて旅行に行くなんて…
何年振りだろう…

出来る事なら連れて行きたいけど
パドメにとってはお家で皆んなと居た方が
精神的にも良いから…
1晩は離ればなれタラー


そう、チケットが届いたから
早速席を確認しようと思ったら
スタンド席じゃなく、アリーナ席だったので
結局どこらへんなのかもわからず(^-^;)

皆さんの座席を拝見していると、
どうやらセンターステージ?!


幕張メッセが予想より遥かに良い席で、
肉眼でメンバーの表情まで拝める席だったので
大阪は遠いのを覚悟で臨みます(•́⌄•́๑)૭✧

参戦できるだけでも幸せピンクハート
と思い、わたしの夏の終わりを
存分に楽しもうと思います!


風邪?熱中症?
どっちかよくわからない体調不良に
今週は悩まされ続けていたのでガーン
週末はおとなしくして静養し、
来週、再来週と仕事も飛ばし過ぎず頑張り、
万全な体調で8/25を迎えなければ!

あ、その前に再来週は健康診断もあるんだ。
ダイエットも引き続き頑張らないと…!!


とか言いつつ、
大好きなサーティワン率が高過ぎる今日この頃笑