ひなのちゃんのトークショー♡ | ♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

♡Tiny but mighty♡ お姫様チワワのブログ

メイン記事は、愛しの愛娘
♡Padme♀スムチー(ブラックタン&ホワイト・2012/11/28)♡
のこと。
そして、時折ルームメイトがオーナーの
Amo♀ロンチー(ホワイト&レッド・2010/06/17)保護犬
とのチワワライフ♡

今日は楽しみにしていた
吉川ひなのさんのトークショーに行ってきました♡


今日のトークショーは
以前にもこのブログで書いた事のある
ひなのちゃんプロデュースの
アネリアナチュラル下差しのトークショー。


ナチュラル成分で作られたこのマスカラ、
ナチュラルだけど本当に優秀で、
発売されてからわたしもずーっと愛用してます!


ひなのちゃんがオーガニックや
天然成分に拘りを持ち始めたのは、
旦那さまと出会ってから
との事で、更に娘さんを妊娠されてから
また、出産された後の育児の中でも
凄く気になり始めたとの事でした。

わたしには子供は居ませんが、
わたしもパドメとの生活を始めてから
パドメが口にするものは勿論、
身体を拭くシート、保湿ローション、
フードボウルなどの食器を洗う洗剤、
虫除け、お掃除スプレーなどなど、
全て天然成分のみで作られたもののみを
使用しています。

そして、パドメはパピーの頃からずっと
わたしの身体のいたるところをペロペロして
安心する癖のあるので、
ボディクリームやハンドクリーム、
そして化粧水、乳液などの基礎化粧品など
全てのものに関して、
パドメが舐めても問題ないもの
=天然成分で作られたもの
に拘って使っています。

なので、それまでいつもつけていた
ブランド物のパフューム、フレグランスなど、
(CHANELやジミーチュウのフレグランスを
愛用してましたが…)
天然素材でないもので作られたものは
全て使う事をやめました。

そんな中、
このティアレアーラのフレグランス下差し

に出会い、また良い香りをまとって
オシャレする事ができるようになりましたハート

わたしはいつもローズの香りを愛用してますが、
今日のトークショーの中でこのラブノート
の香りを嗅がせていただき、
こちらのフレグランスとハンドクリームのセット
を購入させていただきました!

イランイランの香りも好きなので、
前から気になってはいましたが
いつもボディクリームなども 
ローズで統一してるので、
ついついいつもローズをチョイスしていまうので
今回は良い機会でしたイエローハート


そして、トークショーの中で
質問コーナーがあったので、
大好きなひなのちゃんには
沢山、沢山お聞きしたい事があり
凄く悩みましたが、思い切って挙手して
質問させていただいちゃいました(*//艸//)♡

上差しでも書いた通り、
基礎化粧品も全て天然成分に拘ってはいのものの
どうしても保湿に関しては
天然成分のみでなく、
混ざっているものの方がが優れている…
と感じるものが多く、乾燥肌お肌の大敵なので
そこでいつも悩んでいました。

なので、ひなのちゃんにパドメの話をして、
そんな訳でひなのちゃんプロデュースのもので
基礎化粧品も作って欲しいなー♡
と質問してみたところ、
パドメの話もとっても真剣に聞いてくださり、
動物も大好きなひなのちゃんにも
同じ経験がある(ペロペロ舐め回す)との事で、
凄く理解してくださり、
パドメへのわたしの愛情も伝わり
作りたいねー!妄想が広がるねー!
と、とても丁寧に優しく答えてくださいました。

今ひなのちゃんが住んでいるL.A.も
乾燥が酷く、元々乾燥肌のひなのちゃんは
やはり同じお悩みを持っているとの事でした。

時間がかかっても、
やっぱりひなのちゃんの美意識に対する拘りで
プロデュースされた製品はとても信頼できるので
是非作っていただきたいですキラキラ

憧れのひなのちゃんとお話しができて
本当に幸せな日となりましたハート


ひなのちゃんは、
本当にびっくりするほどお顔が小さく、
なのにお目目などのパーツは大きく、
髪の毛はツルツルで美しく
抜群のスタイルとセンスで、
まさにお人形さんのような可愛さでした。

且つ、好きな事をやり、子育て、主婦業も
しっかり頑張っていらっしゃり
充実した生活を送られているからこそ、
とてもキラキラと輝いていて
その上、とても丁寧に優しく対応してくださる
あたたかみのある人間性で
益々大好きになりましたピンクハート

パドメとひなのちゃんも
ご対面できたら良かったのになー




今日は、とても楽しかったトークショーの帰り、
トークショーが@新宿だったので、
大好きなサムラートで遅めのランチをして

その後は、大好きなバタークリームに釣られ
プレスバターサンド下差し
をゲットして、選挙へ向かいました🗳



わたしの出身校ではないけど
小学校が妙に懐かしかったー☺️