これは投稿するか迷ったのですが声を上げなきゃ変わらないなと思ったので長文ですがそれでも宜しければ。







少し前に話題になった埼玉県川口市のクルド人のニュースですが、迫害されてる=日本人に向かって暴言吐いたり、病院に集団で押し寄せたりしていいわけないんですよね。





それともこの騒いでる方々の国では安静にしなきゃならない人もいる病院に大勢で押しかけ騒ぐのが常識として罷り通っているのですか?





日本は犯罪者から見れば平和ボケしてて詐欺やその他犯罪をしやすい国なのかもしれません。






その平和や治安は日本に住む一人一人が法律ではなくマナーや公共のルールを守ることで保たれていると思ってます。









あとは具体的に言うとムスリムの土葬問題です。





この問題に関しては日本の土葬ができる県を前に調べたら数か所残ってるようでそこに埋葬するわけにはいかないのかなとは思います。





基本火葬の日本に来て自分達の信仰の都合だけで土葬させろは個人的には却下案件ですが……。

























ここは日本で、日本の諸々を守る気がないなら迫害されていようと国にお帰りください。





国へ帰れば◯◯されると言うのならその国に馴染む努力をしてください。








新聞に投稿された川口市の方の言葉は外国籍の行動に困っている人達の叫びだと思います。






迷惑行為に対し声を上げたら差別って言うのはおかしい。







なぜこの国の国民である日本人、帰化したり正規の手段で移住してきたりした側が我慢してクルド人や外国籍の人達と共存しなければならないのですか?





先日茨城県警では不法滞在者の取り締まりを強化するというニュースを見ました。






全力で応援したいと思います。