子供たちへ食の安全をプレゼントしたい! | 熊本ホットヨガ パドマ

熊本ホットヨガ パドマ

熊本市中央区坪井1丁目3-38 エビスビル2階
096-346-5070
熊本,ヨガ,YOGA,骨盤調整,朝ヨガ,ヨガ教室,ヨガレッスン

#子供たちへのプレゼント 
「子供達の食の安全」私たち2人の思いを形にします。

さちよさんのパンを購入してくださる皆様へ

「子供達に安心安全な食をプレゼント🎁しよう!」

未来を担う子供達の毎日の食事は
未来の日本を作ります。

血や体を作り
感情や遺伝子
細胞レベルで影響を与える
「食」

本当にとても大事です。

美味しくて安全な食を
1人で頑張っている
お母さんや子供たちへどうにか食べてもらいたい。

その思いで
毎週のパンの売り上げ金から10%を
少しずつ貯めて
一馬力で頑張っているご家庭に
安心安全で美味しいさちよさんのパンをごちそうしよう!
ということになりましたー!!

安全で美味しいさちよさんのパンを
皆様は食べて応援してください📣
ただ、それだけなんです😌❤️

11月20日のパンの売り上げから
パン貯金始めました♪

@y.sachiyo98 
×
@ryopadma

#ひとり親
#ひとり親支援
#2人暮らし
#シングルマザー
#シングルマザーの家計簿 
#ひとり親支援プロジェクト 
#子育て
#食育
#天然酵母パン 
#食は人を幸せにする 
#安全な食べ物 
#あなたはあなたの食べたものでできている 
#食費 
#成長期ごはん 
#熊本パン屋 
#ヨガ熊本ryo 
#熊本ヨガサハジ
#熊本
#ひとり親の子育て 
#ひとり親の楽しみ 
#ひとり親家庭 
#シングルマザー支援 
#シンママ熊本応援団 
#シンママ家計簿 
#熊本シングルマザー
#母子会
#母子家庭 
#美味しい食卓