熊本ホットヨガスタジオ パドマ  yogaインストラクター | 熊本ホットヨガ パドマ

熊本ホットヨガ パドマ

熊本市中央区坪井1丁目3-38 エビスビル2階
096-346-5070
熊本,ヨガ,YOGA,骨盤調整,朝ヨガ,ヨガ教室,ヨガレッスン

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI

代表 RYO

ヨガ講師・野菜ソムリエ

私が行うヨガは「自分の人生がもっとより良い日々になるように。」

というものです。

毎日の生活の中で受けるストレスや疲れに目をむけがちですが

もっとより良い生活ができるためにいろんな部分を工夫して過ごせば

もっと楽しく幸せが訪れると思います。

ヨガを鍛錬と考えず自分を大事にし可愛がるという考え方の元日々クラスを担当しております。




NAMI

ヨガ講師・薬膳マイスター・PCM瞑想取得者

 子供の出産を経て女性に大切なホルモンバランスに着目するようになりました。

東洋医学から薬膳やツボなどを学んでおります。

まだまだ未熟な部分もありますが皆様のお力になれたらと思います。

いつでも気軽にお声かけて下さいね!!



くるみ

RYT200修了

21歳の時、ダイエット目的でヨガを始める。初めてのクラスがアシュタンガヨガ。心が折れて(その時はピンと来ず)一時遠ざかるものの、別のクラスをきっかけにヨガにハマる。
その後ありとあらゆるスタジオや先生を訪ね周りアシュタンガも再びかじる中、氣の合う師に出会いますますヨガにハマる一方で、心の隅に感じる不足を拭いきれず当時住んでいた東京から沖縄の離島へひとっとび。西表島と小浜島の圧倒的な大自然にこれまたハマり、しばらく居住。その後地元熊本へ。

幼い頃からアトピー・喘息持ちです。アトピーさんでホットヨガが不安な方、何かサポートできるかもしれません、お声かけくださいね。
沖縄の大自然とヨガの師、そして両親に教わった事を軸にみなさんと楽しくヨガをしたいと思っています。



みゆき

熊本県出身。

京都造形芸術大学卒業。

19歳よりヨガを始める。

25歳から、大阪や京都、長崎などでヨガや、エクササイズのインストラクターとして活動。

 

骨盤矯正ヨガ

骨盤周辺の下腹部、腰、足の付け根を強化し、骨盤を正しい位置に導きます。


 

MAYU

PCM瞑想取得者




こなつ

元気いっぱいの最年少インストラクター。まだまだ新人インストラクターですがどうぞよろしくお願いいたします。クラスでは得意の英語を踏まえ進めていきます。

 

英検1級

学習塾などで小、中学生に英語を指導中。



ハート最後に
私たちホットヨガスタジオパドマ インストイラクたーは

それぞれいろんな目的をお持ちで来店される方々に

的確に指導できるように各アドバイザーとして日々学んでおります。

まだ、足りない学びも多くあるかとは思いますが

皆様と共に成長してゆけたらと思います。


Let's Enjoy!!MY LIFEドキドキ