アーユルヴェーダの極上デトックスで年末大掃除☆ | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。





アーユルヴェーダサロン・パドマスーリヤですゾウ

気がつけば今年も残りわずかとなりましたね。


大掃除も早めに済ませてしまいたいものです。


ところで、『ピリチリ』(ピリツィル)ってご存知ですか?

矢印矢印矢印矢印


☆1回の施術で2ℓ以上のオイルを使用する贅沢さから、


 別名『キング・オブ・トリートメント』と呼ばれる


 最強の体内浄化メニューの『ピリチリ』


大量のオイルを準備する必要があるので、


ピリチリは当日予約を承っていないのですが涙

↓
例えば、こんなことをします。

 

アヴィヤンガの後に、温かいオイルを永遠と降り注ぐ。


そしてまた降り注ぐ。それがまた気持ちが良いこときらきらheart*


《ピリチリの効果》
冷え、筋肉疲労、慢性疲労、
アンチエイジング、免疫強化、関節痛など。


深部より体が温まり、


施術後数日間ポカポカ感が継続される方も
猫村1ほし


本格アーユルヴェーダならではの体内浄化法です。


慢性的にか蓄積された身体深層部や細胞間に過剰に蓄積された


老廃物の排泄を強力に促します。


とってもおおまかな表現でお伝えするとすれば・・・


ピリチリに限らず、年に1~2回、体質傾向に合わせて集中的に


アーユルヴェーダの浄化法(デトックス法)を受けて、


その時期に過剰に蓄積される毒素などを排泄heart*

矢印

体が本来もっている機能が働き易くバランスされる

矢印

健康的に、体内年齢も若々しく美しくほし


などの、嬉しい効果があるのですクローバーてんとう虫


しか~し

Notice!オイル療法が適さない方もいらっしゃいます。
全ての方に適する訳ではございませんので、当店では
御来店が初めてのお客様には施しておりません。


矢印

その場合は、こんなのを使う事もあるのです。

そして、これらを受けたい私は密かにオイルを用意しながら


同居人(女性)の帰りを待っているのです笑


私の体の大掃除は年末ではなく、年明けになりそうです


いっそ、季節の変わりめまで溜めておこうかな・・・涙


このような自然の恵みと、のんびりしたサロン、または


アーユルヴェーダの世界にご興味のある方は、


ふらりと、の~んびりご相談にいらして下さいねクローバーてんとう虫

(完全予約制でした事前にご連絡をいただけると嬉しいです笑


さて。


年内の営業は本日までとなります。

今年一年間、沢山のお客様にお会い出来たことを

とっても嬉しく感じ、心より感謝致しております。

誠にありがとうございました。

来年も、沢山のお客様と出会えますように・・・





世田谷区 東急田園都市線 駒沢大学駅 


駅近の隠れ家
インドアーユルヴェーダサロンスリランカ


 PADMAゾウ SURYA
パドマスーリヤ

ハマム浴



最後まで読んで下さり、ありがとうございますクローバーてんとう虫