高原で温泉の香りだけ楽しみました。 | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。


こんにちは



早いもので、8月も下旬ですねすいか☆


数日前のニュースによると、東京?では30℃以上の日が



13日間続いているとのことですアセ



夏のアーユルヴェーディックなレシピを

これ↓


作&撮影:ケイコ



以前アーユルヴェーダライフさんのFacebook




ご紹介させていただきました。



約1ヶ月くらい経ってしまいましたが、まだ暑いので



宜しければ、ご覧下さい次回のレシピもほぼ完成豆腐



それらは、アーユルヴェーダライフさんのFacebookで



また後日改めて、ご紹介させていただく予定です



お盆さて。お盆に帰省された方も多いと思われますお盆



業種によっては、お盆休みが無い方も



きっと、おられることでしょう。



本当にお疲れさまです



私も、ずっと夏が忙しい業種でしたのではれ



お気持ちがわかります涙



そのかわりに・・・



きっと混まない時期に、お出かけ出来ますねむは



すいか☆私は、8/1~3日間、前もって夏休みをいただきましたネギ



こんなところで・・・温泉まぁく






こんなものを眺めながら・・・





中学生まで過ごしたこの土地を懐かしみ・・・クローバーてんとう虫


温泉まぁく 硫黄臭の温泉の匂いをクンクン・・・ !




『なにーっ!最近のリンゴ飴屋さんには・・・汗


『葡萄や、コアラのマーチも仲間入りしているのですかなんとっっ!!




などと、時代の違いにビックリしてしまったり。

焼きまんじゅう、知らない方もきっと沢山でしょうか?




教科書に載っていた方々もいらしてたのですね?






こんな小洒落た足浴、以前なかったなあ。







『ねえキジトラそんなことより


『ケイコの髪飾り、私の方がに合うでしょ?



という態度の茶色い猫とキジトラ



バレエ『白鳥の湖』を踊ってみたり致しました。



その時の映像は、飼い主の自己満足ですので照れ



そっと、仕舞っておきます・・・キジトラ?





歌:セラピストのケイコ 

振り付け:ケイコの姉

主演:茶色い猫のモモキジトラ(♀)

観客1:観る気がほとんどない母
   
観客2:パンダ模様の猫にゃん :やはり観ていない。



『巻き込まれなくて良かったニャにゃん



たまにはくだらない遊びも良いものですキジトラウヒ




キジトラのほほ~んにゃん






そして童心にかえり、庭先で





シャボン玉あそび


してみました。



シャボン玉で遊んでいた二人は、30代です笑



ときに、不可解な物のように見つめる我が母・・・



『あんた達頭だいじょうぶ』と言うことも




葉っぱとにかく自然だらけ。緑がいっぱいですチャイブ





と、そこに凶暴な子熊が出没!





『ガオォォ~ くま

ではなく、甲斐犬のクマ子(♀)です。




本物の熊が出没することもしばしばあるようです。



庭先に木の実やら、山菜やら、トウモロコシやら・・・



熊の好む食べ物が沢山生息しているのですくまほし



旅行も良いですが、のんびりも良いですねニコちゃん



沢山エネルギーチャージできた8月ですが



とっても忙しくさせていただきクローバーてんとう虫



大変ありがたく、感謝致しております



そして、ずっとブログを更新しておりませんでした



本日は午前中は休業でしたのでPC*



すいか☆夏の思い出をひとつ、振り返り野菜



久々にブログを更新してみましたPC*sei




読者登録してね



世田谷区 田園都市線 駒沢大学駅 駅近の完全予約制

隠れ家アーユルヴェーダサロン
ゾウパドマスーリヤ


最後まで読んで下さり、ありがとうございました
クローバーてんとう虫