食とハーブ・世界の植物を使った伝統医療? | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。



『第13回シンポジウム 食とハーブ・世界の植物を使った伝統医療』




24(日)行ってきましたsei

と言いたかったのですが・・・




行けませんでした



それはそれで・・・まあ、いいかseiです。



おや?私、早速更新してますね猫村1konatu




今まで、エステティシャン向けの解剖学・技術セミナーや、




医師や看護士ではないのですが、ありがたい縁があり、




美容外科の学会等で、先生方の講演を




聴かせていただいた事があるのですが耳?





食とハーブについては今回が初・・・猫村1むは




すっごく楽しそう猫村1ウキウキるんるん




というのが夢、いや、妄想でした笑





お好きなハーブはありますか?




また機会があれば、是非是非




参加させていただきたいです猫村2




もし・・・猫村1もじもじ




行かれた方が、この記事をご覧になっていましたら猫村1ウヒ




是非、ご感想を教えていただきたいです猫村1





さてと・・・




夕方の施術準備を・・・ほし


最後まで読んで下さり、ありがとうございますクローバーてんとう虫

読者登録してね

-----------------------------------------------------------
PADMA ゾウSURYA
インド世田谷 駒沢大学駅 完全個室の隠れ家サロン
スリランカ