パドマスーリヤの開店に先立って | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。

パドマスーリヤのオープンまであと数日となりました。随時お知らせや美容、健康情報も含め、更新していきたいと思います!

自身の性格上、こまめに更新できるかという不安がありますが・・・のぞいてみて下さいね!

さて・・・本日は、ハーブ浴に使うスチームの様子を確認しておりました。

ハーブの香りと心地よい温かさ・・・眠ってしまいました。。。

体力があまり無い方や、年配のお客様にも負担が少なく使用していただける!と、再認識しました。

極端に冷えの強い方や、気温の低くなっていく時期のことを考え、もう一台スチームを導入することを検討中です。

次回は、発汗後の様子を書きたいと思いますので、また是非ご覧下さい!