頂きもの☆ | 正道 ブログ

正道 ブログ

2013年から新店舗CREAをOpenさせて頂いております。
お客様1人1人がいつも綺麗に!!をモットーに
日々の美容情報や、日々感じたこと、出来事などをアップします!
ライフスタイルでの髪の悩みを是非ともコメント下さい☆
趣味 スポーツ観戦、旅行、ジム

今日はいつも熱海から来ていただいているお客様からぷるっぷるの巨峰を頂きましたー!
最高にぷるっぷるでとても美味しく頂きましたー!ありがとうございました。
{0CE59B30-8EF9-4931-8CCD-362BB2751823:01}     いつも頂きものありがとうございます☆