頂きもの☆今日はいつも熱海から来ていただいているお客様からぷるっぷるの巨峰を頂きましたー!最高にぷるっぷるでとても美味しく頂きましたー!ありがとうございました。 いつも頂きものありがとうございます☆鈴木正道