らーめん??先日セミナーのあと、外苑前にある肉たまラーメンを食べにいきました!ラーメンに牛肉が入っていてはじめての味でした!ラーメンとゆうかすき焼きとゆうか不思議な感じでした!でも美味しかったです。すき焼きラーメン?