祭☆試験☆今日は伊勢原でどうかん祭がありました!駅前は祭一色でした☆そして祭を観ながら伊勢原店で一年生の試験がありましたー(^-^;スタイリストの試験もありましたがんーん 残念(>_<)また次ファイト☆明日も伊勢原で今度は二年生の勉強会です(^-^)v