祭☆試験☆ | 正道 ブログ

正道 ブログ

2013年から新店舗CREAをOpenさせて頂いております。
お客様1人1人がいつも綺麗に!!をモットーに
日々の美容情報や、日々感じたこと、出来事などをアップします!
ライフスタイルでの髪の悩みを是非ともコメント下さい☆
趣味 スポーツ観戦、旅行、ジム

padmasaさんのブログ-2011-10-01 18.58.41.jpg2011-10-01 18.58.41.jpg

padmasaさんのブログ-2011-10-01 20.07.14.jpg2011-10-01 20.07.14.jpg

今日は伊勢原でどうかん祭がありました!駅前は祭一色でした☆
そして祭を観ながら伊勢原店で一年生の試験がありましたー(^-^;
スタイリストの試験もありましたがんーん 残念(>_<)
また次ファイト☆

明日も伊勢原で今度は二年生の勉強会です(^-^)v